通販で買えるリポドリンと比較してみた

10月 30, 2019

\90秒で注文完了/リポドリンの購入はこちら
薬のイメージ リポドリンの効果で見事に痩せたわたし。リポドリンの効果を、運良く自分で体感することができました。

実はわたし、これまでもいくつかダイエットのためのサプリを試したことがあるんです。

その中でも、1番効果を実感できたのがリポドリンでした。

ダイエットに成功した理由はいろいろあるはずなのですが、おそらく最大の理由はリポドリンが自分に合っていたことだと思います。

通販で買えるリポドリンと他のダイエットサプリを比較してみた

リポドリンの特徴として、サプリメントだけど効果が大きいこと自然と脂肪を燃焼してくれる効果があるというところを個人的に強調したいです。

この2つは、いろんなダイエットサプリの中でも違いが出やすいポイントです。今後もしダイエットサプリを選ぶことがあれば、この2つをよく見るといいことがあるかもしれません。

といっても、リポドリンだけの特徴を伝えたところでなかなか信用しづらいかもしれません。なのでリポドリン以外のダイエットサプリと比較して、リポドリンの効果の特徴を知っていただこうと思います!

オルリファスト

ダイエットに成功した女子オルリファストはサプリメントというより、肥満体型を治すために使われるお薬です。

そして、ゼニカルというダイエット薬のジェネリック商品です。ゼニカルの方が有名なので、聞いたことがあるという人もいるかもしれませんね。

ジェネリック商品というのは、薬の中に使われた成分も効果もほとんど同じなのに、開発するときにかかるコストが少ないので安く買えるもののことです。

オルリファストはゼニカルと同じ効果なのに、ゼニカルよりも安く買えるというわけです。

そんなオルリファストの効果は、脂っこいものが体の脂肪にならないように、体が脂を吸収するのを邪魔するというものです。簡単にいうと、脂っこいものを食べたら、脂だけが体の外に出ていくようになるんです。

リポドリンとの違い

・油が体から出ていくので、薬の効果が目に見えてわかりやすい

・薬の成分も体から出ていくので、負担の大きい副作用はない

・すでに溜まってる脂肪を燃焼する効果はない

・トイレに行った時に困ることが多い

オルリファストは一時期使ったことがあるのですが、おしりから油が出てくるのはすごくハラハラします。あと、オルリファストは主に脂っこいものにはよく効くんですが、お菓子とか炭水化物には効果がありません…^^;

アーユスリム

薬のイメージアーユスリムは天然の成分で作られた、ダイエットサプリです。使われている成分は2つですが、どっちもハーブです。

天然なので体にやさしくて、飲んだ後に気持ち悪くなったりしないというのがとても助かります。

主な効果は食欲をおさえることと、脂肪燃焼です。少しリポドリンに似てるような…?

リポドリンとの違い

・効果がゆっくり出てくる

・副作用がない

効果の内容はリポドリンに似てるのですが、成分がやさしいのでそれだけ効果が出るのもゆっくりです。わたしの場合、食欲を抑える効果がなかなか出なくて、結局いつもどおり食べてしまうので効果はあまり感じられませんでした…。

マルチビタミン

通販を利用している女性マルチビタミンにはビタミンA・C・D・Eと鉄分、マグネシウムやミネラルを使って作られています。

日常生活で体に不足しやすいものは、マルチビタミンで補充できます。健康的に美しくなりながらダイエットできるサプリメントですね。

これで痩せられるの?と思うのですが、マルチビタミンを飲むことで体のバランスが整えられて、痩せやすい体が作られていくという効果があるんです。

リポドリンとの違い

・美容効果もある

・ダイエットに直接影響するわけではない

マルチビタミンは美容面へのサポートもあったので、飲んでる期間は体の調子がけっこう整っていたような記憶があります。

ただし、やっぱりリポドリンに比べるとダイエット効果は下がり気味になってしまうんですよね…。

リポドリンと他のダイエット薬の比較・まとめ

リポドリンということで、リポドリンといくつかのダイエット薬の特徴を、ざっくりと比較してみました。

本当に一部のダイエット薬としか比べられなくてごめんなさい!

このページを見て「リポドリンよりむしろほかのサプリのほうが気になる」と思った人もいるかもしれませんが(笑)ダイエットサプリは自分に合ったものを選ぶのが1番いいと思いますよ。

それでもわたしはリポドリン推しですけどね!

\90秒で注文完了/リポドリンの購入はこちら